2014年06月25日

webデザイナーになったけど、悩みがでてきた!

私は新卒で都内のWebデザイナーになることができました。嬉しかったのですが、働きだして半年がすると仕事以外の事に悩みがでてきました。

それは1日中座り仕事なので下半身がすごくダルいことです。また学生時代は部活やランニングをしていたのですが、入社してからは仕事が忙しくて体を動かすことがあまりできていません。

なので体の筋力も衰えてきて脂肪が蓄積されやすい体になってきたのです。私はもともと、太りやすい体質なので少し怠けるともろに体に蓄積されてしまいます。これではいけないと思いながらも夜の9時や10時に仕事が終わるとクタクタでなにもやる気が起こりません。

椅子を高級なハーマンなどにしたいのですが、さすが入社して半年の私にそんなたいそうな椅子を買ってくれるわけがありませんよね。

一番の悩みは筋力が落ちたことによるむくみ症状です。

もう夕方になると脚がパンパンで立つのが苦痛になるくらいです。仕事中は基本的にはディスプレイとにらめっこをしているので体の疲れなどはあまり感じないのですが、休憩時間や帰宅時にはもう会社に泊まって行きたい〜!といった感じにダルイですよね。

でも、そんな私にも転機が訪れました。下半身の気だるさを解消してくれるアイテムがあったのです。

これは会社の先輩から教えてもらったものです。先輩もやはり座り仕事だから下半身が気になっていたみたいです。そのアイテムがサプリメントなのですが、むくみや脂肪の蓄積、冷え性を抑えるといったもの。学生時代はニキビ予防や改善のためにビタミンCサプリを飲んでいたのでサプリを飲むこと自体になんの抵抗もありませんでした。

家に帰って早速、先輩一押しのむくみサプリを注文。

注文してから3日〜4日以内で届いたと思います。飲み始めてから約2週間で私は違いを感じました。先輩には本当に感謝です。下半身の違和感を感じてから3ヶ月が過ぎますが、いまではむくみや冷え性もなくなり、仕事も覚えてきて毎日が充実した日々を送れています(・ω<)



Posted by どうこ〜い at 11:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。